So-net無料ブログ作成

イクスピアリ クリスマスの雰囲気

イクスピアリ クリスマスの雰囲気がいっぱい。

中央の広場には白い輝くツリーが立っていました。アパレルのお店では早くも福袋の販売が始まっていました。

金曜日だったせいか、余り混んではいませんでした。ちょうどいいくらいの来客で、にぎやかです。

ヂィズニーリゾートの関連施設なので、世界各国から訪問者が多いように思えました。ベンチに座ると右側から韓国語。左側から英語。目の前では中国からのカップルがという感じです。

お昼だったのでランチをいただきました。広場に面した、ハンバーグのお店です。1200円くらいでミックスグリルリーズナブルでした。

スイートパラダイスはさすがに人気で1時間待ち。残念でした。

ハワイのグッズの店ではひざ掛けなどの冬物でハワイのデザインという面白いものがいっぱいありました。

ひょっとして現地では売ってないかも。

映画を見た後日が暮れていて、ツリーの輝きがひときわきれいでした。

おすすめスポットです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。