So-net無料ブログ作成

ケーキ食べ放題 SWEETS PARADISE スイーツパラダイス

クリスマスにちなんでケーキ食べ放題のお店を紹介します。

ジャジャーン!・・・”スイーツパラダイス”に行ってきました。

実は前回イクスピアリに行った時もあったので、入りたかったのですが、1時間待ちで時間が合いませんでした。そこで今日は予約を入れていきました。

大変混んでいるので予約も10分遅れるとキャンセル扱いという厳しいものです。そりゃそうですね、並んでいる人がいるのですから。

 ねこが行ったのは川崎の店 (川崎ダイス6F住所:〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町8 川崎ダイスビル6FTEL&FAX:044-223-6402) です。

自販機でチケットを買うと(大人1480円、子供小学6年生まで840円)

入るなり”メリークリスマス!”と店員さんの声がかかります。

案内されて席に着くと制限時間の確認を行います。この時は70分でした。

食べ残しはマナー違反と注意のお知らせ。食べ終わったら食器は自分で下げましょう。

さあ食べ放題が始まります。

ケーキはもちろんたくさん(ケーキの名前はあまりよく知らないのでごめんなさい。いちごの乗っている奴に、ティラミスに、チョコレートケーキに、バナナロール。チーズケーキ。ほかにもたくさん。)ありますが、
そのほかにも、うどん。サンドウィッチ。ナポリタン。カルボナーラ、ピザパン。カレー、オニオンスープ、サラダ、オレンジ、グレープフルーツ etc。

ホワイトチョコレートファウンテンがありました。あとドリンクも各種ソフトドリンクにコーヒー、アイスクリーム、かき氷。そうそう、プリンもありました。あと杏仁豆腐も。くずもち、草餅。もありましたよ。

ええとまだまだ見逃していると思います。大きな取り皿に10種類のケーキを満載して大満足でした。

楽しくおしゃべりをしてふと時計を見るともう70分で、びっくり。

一緒の高校生たちも大満足。

詳しくはホームページへどうぞ。 

http://www.sweets-paradise.com/index.html






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。